

はじめに

このブログはNoが描いたケモノや獣人・モンス娘のイラストや絵茶で描いた絵をまったりとマイペースに投稿したりしています。

性的要素のあるものもあるのでそういったものは自己責任でご覧ください。

また、リンクフリーですので気軽にリンクして下さい

さ・・・3ヶ月ぶりだと・・・!?

実に三ヶ月ぶりの更新です。
物凄い申し訳ない感でいっぱいです。

別にそこまで忙しかったわけでもなかったんですけどね・・・
とりあえずこの期間の間に描いた絵を貼っていこうと思いますが
そんなに量もなく・・・

なんてダメな管理人でしょう

最初は始めて?のオリジナルのショタキャラで名前は『バイアス』です


baiasu3.jpg

蜘蛛のショタっこです

それと新たに仲間に加わった怪獣娘達
kaijuuko.jpg

kaijuuko2.jpg

kaijuuko3.jpg
上段  左から・・・名前忘れちゃったw 右ビラ星人のビラ子
中段  左から アイロス子 右 ガイロス子
下段  ガンQ子

間があきすぎて名前を忘れてしまった;思い出したら訂正します。

そして時間があるときに描いた超獣娘2人
超獣と聞くとこの2体を思い出します バキシム デザインいいですよね。
芋虫が素材とは思えないw
bakisimu.jpg

berokuron.jpg
上 バキシム 下 ベロクロン
他の怪獣娘たちもちゃんと描いてあげたいな。

続きからはバイアスのエロです。
正直ショタいいです。描いてて楽しかった。  そんな目で見ないでください or2

続きを読む

新年あけましておめでとうございます!(遅すぎ)

新年あけましておめでとうございます!!

あまりにも遅すぎですがご挨拶をw
忙しかったのとピクシブの企画と友人への絵を描いたりしてたらおろそかになってしまいました


その友人宛の絵がなんとピクシブの1月13日のR-18のデイリーランキングで71位に入りましたw
ランキングにはいるとか順位うんぬん言う前に嬉しいですね!
ありがとうございました!
その絵は一様R-18で投稿したので続きからで見てください



忙しい中今日久しぶりに遊びにいきました
ゲーセンにも寄ったり買い物を。

そのゲーセンで獲ったもの
201001151946000.jpg
500円で獲りましたw横にいたチコリータの腹が邪魔で苦戦しましたw
このルギア気持ちいいです!そして可愛い!

結局ゲーセンはコレ獲って他には眺めるだけで何もしませんでしたw

トラソ~ラ

トラソ~ラ2

新年特別版ソーラ これ結構気に入ってます

それではエッチぃのは続きからどうぞ

続きを読む

PSP2(ファンタシースターポータブル2)買ったどー

ウトウトしてたら日付かわってしまってた

先日
寒い中PSP2を買いに出かけました。
寒い中近場を探すとまぁ  無い!
前作も面白かったかし今回はムービーなどもすごそうと思ってたので
近場は無いとは思ってはいましたが

秋葉原まで行って大手電化製品店や専門店を探しましたが売り切れてました
しかもその日はFF(ファイナルファンタジー)の最新作の発売日だった
(本人は知らなかったというか忘れてました)
のでそれ目当ての人の多いこと多いことw

諦めかけたそのとき

どうでもよさそうな小さなお店で普通に売ってるじゃないかw
体験版か!?と思いつつも手に取るとそうではない
値段を見ても疑いようのない本物
ちょっと腑に落ちない気持ちで買ってきましたw

ピーストっ子とキャスト男をとりあえず前作から持ってきてデータを作りました。
とりあえずキャス男くんからはじめてみるつもりです。

今回の落書き
テーマ『普段温厚なヤツほどキレると恐ろしい!』
ガヴァ子がキレた
ガクブルしてるのは保護者役のウー子

コメント返信

こもらべさん
自分も雪降るとテンション上がりますw
高校生のころは朝起きて降ってると学校が山の上の方にあって
自転車通いだったので『ちっ…降りやがった…』と思ってましたw
道路凍って滑る 滑るw

ですよね~
自分的にはこもさんのおっしゃるようにイチャイチャしてるほうが楽しいです
まぁ、もう学生でもないんで近くに対戦とか交換できるような手近な友達がいないからってのもあるんですけどねw

寒い寒い

突進アギラ

突進されたいとこもらべさんがおっしゃったのでさせてみた。
たぶん加減しないから相当痛い。

ゲームしたい。お金もなければ時間もないw

東京ではまだ雪みてないけど実家の長野の方はもう雪ふってるのかな?
東京もすこぶる寒くなってきててマフラーと手袋必須です。

ソウルシルバー自分もやってますが
正直Noはサファイアまでしかやってないので努力値とかまったく理解してませんw
そのために普通にプレイしてるだけですw
強さとか求めず自分の好きな子を連れて育てているだけです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
